サロンのご案内

ごあいさつ.jpg

ごあいさつ2.jpg

こんにちは、フレグラント店長 奥野香里です。

2011年3月3日多くの皆さまに支えられて
リンパマッサージ・エステサロン「フレグラント」を
OPENすることができました。

これも、支えてくださるみなさんのお陰です。





肩凝りで偏頭痛持ちだったOL時代
美容にとても興味があったので色々なエステに行ってみましたが、
なかなか、ここ超いぃ!!というお店に出会えず。。。
どこも同じような内容だし、
施術後エステティシャンの長い話聞くのも面倒だし・・・
そんな気持ちから、しばらく行ってなかったのですが・・・
そろそろ本格的にエステへ行く年頃では!?
久し振りにエステサロンを探しを始めました!!
自宅から通いやすいお店を選び、初めてのお店へ。
正直、特に期待せずに行きました(笑)
そしてそこで素敵な先生に巡りあってしまったのです!
施術後スッキリ!!
偏頭痛が酷く常に頭がモヤモヤしていたので、気分も優れない事が多かったのですが、
一気に開放された感じでした
すっかりこの先生とお店が好きになり通い始めました。
私が、先生にアドバイスされた事は、とにかく体を温めなさい!という事。
寒がりのくせに、冬でも氷入りの冷たい飲み物を好んで飲んでいた私に、暖かい飲み物を飲みなさい。
あったかグッツを身に付けなさい〜先生のリンパマッサージと暖め効果で、
肩凝りや頭痛が和らいでいったのです。
自然と気持ちまでもが楽に。すると、代謝が良くなりはじめ、お肌の状態もよくなっていったのです!!
キレイになりたくて行ったのに・・・体の悩みまで解消されてしまったのです。
そこで気が付きました。まず、健康である事がキレイの第一歩だということを!
エステは贅沢でリラックスするだけの場所ではなく、内側の心と体を磨く場所でもあるのですね。
私も先生の様に、キレイになりたい人のお手伝いがしたくて、エステティシャンを目指しました。

モニター.jpg 予約はコチラ.jpg